《第2弾》株式会社アクア代表取締役中村健太郎のメインバンク 北洋銀行に対し一部の株主苦情提言!!
株式会社アクア代表取締役中村健太郎は「ルンルン」を3円で乗っ取り、時価にして数千万円の資産を手に入れることに成功した。ただ従業員兼務役員として会社に残っている角谷妙子氏の存在が一番の頭痛の種で、邪魔者を排除することが懸案事項であった。そこで、成瀬有香・安達翼に命じて解雇に向けて全力を注がせる。その結果、中村健太郎は解雇理由として些細なことではあるが「不正を働いたので来月末で解雇する。」と一方的に辞めさせ「ルンルン」を完全に手中に収めることに成功した。(解雇の件については後々徹底的に追求する。)
平成27年12月10日発行の政財界調査新聞の号外(1000部配布)がかなりの反響が有りました。配布後慌てた中村健太郎は佐々木総合法律事務所に依頼、名誉毀損で札幌東警察署に行く様指示され相談に出向いていた。
その時既に告発会ができていて、告発会の役員であったY氏が直ぐ札幌東警察署に出頭し、乗っ取りされた経緯と多数の北海道民告発会メンバーの真意を説明したところ、理解して頂いたと言っていた。
号外の効果が有ったと同業者にも感謝された。一例を上げると、中村健太郎・成瀬有香は相変わらず獲物を物色して乗っ取りを仕掛けている中、札幌市内で介護ステーションやグループホームを運営する株式会社F社及び有料老人ホームを運営するH社(マッサージで入り込みを狙う)等は、乗っ取りに完全に失敗したようだ
北洋銀行の一部の株主からは、株式会社アクアの中村健太郎のやり方に賛同し、資金協力を続ける銀行の姿勢に納得できないとして、この問題を提言するとの報告が有り。
告発する会の元役員Y氏のひとりごと‼
角谷妙子氏の話によると、彼女が「ルンルン」を退いた直後に、藤兼千枝子から「中村健太郎・南保忠から建築協力金600万円と敷金120万円を戻す様話をしてあげる」と言われたとの話を聞き、平成28年3月18日ホテル日航の喫茶店セリーナで、11:20分から13:00分迄の間、会話は全て録音すると藤兼千枝子本人の承諾を得て対談した。
藤兼千枝子の話を要約すると、現在中村健太郎とは付き合いがないし南保とマルワ建設とも距離を置いていて、以前に角谷妙子氏に話したことは今は出来ない。私も中村健太郎に恨まれていると言う内容である。
紹介者としての責任等微塵も感じられなかった。 正に仲間を守ろうとする典型的な詐欺師だと思った。その証拠に今日現在も「ルンルン」に鈴木光枝さん・佐藤トク子さん・豊川睦子さん・森脇敬子さんが入居していて、藤兼の所の従業員 中村直美・谷野恵が担当しているではないか。
今後、南保やマルワ建設の調査をしたら良いのでは?
佐々木法律事務所とも戦ってほしいネ!
成瀬有香・安達翼の人間性を機会があったら語ってあげる!
*「株式会社アクア 中村健太郎・成瀬有香・安達翼を告発する会」の名簿が手に入りました。また、元役員Y氏・N氏・T氏が今後の取材等に協力してくれるとの事です。
次回は号外と告発メンバーの談話。
北洋銀行株主の談話。
投稿者のメッセージ公開。
3 Comments